北郷さち、ありがとうの奇跡を起こす!『クラウドファンディング達成おめでとう!』

10月の1ヶ月間、CD制作を目標に実施していたクラウドファンディングですが、ファンのみなさんのおかげで見事107%まで達成することができました!

おめでとうございます!
スタッフも嬉しすぎてハートがハッピーですよ!

北郷さちも大歓喜!ファンのみなさんへのアツ~いメッセージはこちら。

さっちゃんファンも本当に一生懸命さっちゃんを応援していて、熱い想いがガンガン伝わってきます!

保育士シンガー3年目の挑戦としてクラウドファンディングを見事達成した北郷さちですが、現在さっそく新たなCDを制作中。

今まで以上にドキドキするようになることは間違いないので、みなさん完成をお楽しみに♪

さて、今回はさらにもう一つ嬉しいベストショットをご用意しています。

撮影後のさっちゃんをパシャリ!

どうですか?

さっちゃんってどの角度から見てもとーってもかわいいですよね。

スタッフにもいつも笑顔で、癒しのオーラでみんなの心をハッピーにしてくれるさっちゃん。
これからもありがとうの奇跡の連鎖を巻き起こしていってくれるでしょう♪

Leave a comment