心のボルテージMAX!情熱的シンガーEIMIがJam channelについて熱く語る!

激しい感情宿る強烈な歌声。
炸裂する声量、エキサイティングなライブパフォーマンス!

聴く者の心に激情のシャワーを浴びせ続ける情熱的シンガーEIMI(エイミー)

 

Youtubeの音楽番組Jam channelにも多数出演し、その力強い歌に心を掴まれ虜になった人も多いのではないだろうか?

今回はそんなEIMIにJam channelについて熱く語ってもらった。

■Jam channelに出演してEIMIさんは色々なカバー動画をアップしていますが、出演するようになって何か変わったことはありますか? 

 

EIMI「ありますね!今までは自分の好きなジャンルの音楽ばかり聴いていたんですけど、Jam channelに出演するようになってからはヒットソングやチャート入りしてる楽曲なども聴くようになりましたし、流行りの音楽シーンに敏感になりました。Jam channelは最新楽曲のカバー動画もアップしてるので本当に勉強にもなります。」

 

アーティストとして“自分の好きなジャンル”以外の音楽も幅広く聴くことが大事だということを改めて気付かせてくれました。と、笑顔で語るEIMI。

彼女の力強い歌声で最新のヒットソングのカバーをこれからも聴くことができると思うと本当に楽しみだ。

 

■今後Jam channelでやってみたいことはありますか? 

EIMI「Jam channelに出演してるアーティストさん片っ端から全員とコラボしたいです!日替わり定食みたいな感じで(笑)歌のカバー動画もですけど、アーティスト同士のコラボトークなんかも楽しそうですよね!」

 

EIMI「あとは…これから知名度がどんどん上がっていったら、カバーだけじゃなくてオリジナルソングもアップできたらなと思ってます。」

 

いきなりオリジナルソングをアップするより、有名なカバー曲でより多くの人に自分の声を聴いてもらえる“きっかけ”を作る。
そしてその中から少しでも彼女の歌声が心に引っかかって、EIMIというアーティストに興味を持つ人がいれば、ファンは今後さらに増えていくだろう。

 

私自身もEIMIのオリジナルソングをもっと多くの人に聴いてもらいたい。
熱のこもった彼女の歌声は、多くの人の心を夢中にすることは間違いなしだ。

 

■EIMIにとってJam channelとは!? 

EIMI「一言で言ったら“楽しい空間”です。でも楽しいだけじゃ終わらない。カバー曲を歌うにあたって、本家様のイメージもあるんですけど、自分なりにどう表現すれば“EIMIというアーティストのイメージ”も出して歌い上げることができるか。Jam channelは私にとって、表現力を鍛えてくれる大切な場所でもありますね。」

 

Jam channelだけではなく、みなさんも“歌ってみた”などのカバー動画を少しは観たことがあるはず。

本家の楽曲イメージというものはあるが、「この曲をこのアーティストさんが歌ってるからもっと好きになった!」「本家も大好きだけど、本家とはまた違った雰囲気が出ていて好き。」と思うことはないだろか?

“歌声”が気になったら“人柄”も気になってくる。

 

EIMIの歌声があなたの心に少しでも響いたなら、ぜひSNSをチェックしてどんな人柄なのかを知ってもらいたい。

 

■Jam channelの魅力を語ってください。 

EIMI「Jam channelはアーティストだけじゃなくてスタッフのみなさんも全員が力を入れて作り上げている特別なチャンネルです。一致団結?一心同体?二人三脚って言うのかな…(笑)アーティストとスタッフ、みんなで一つになって作り上げているのが魅力です。」

 

アーティストそれぞれに魅力があり、その個性をどうすればもっと輝かせることができるのか。

 

楽曲の選曲もただ流行りのものを取り入れればいい、という単純なものではない。何がアーティストの魅力をさらに引き出すための楽曲なのか、どのアーティストをコラボさせればお互いの良さを出すことができるのか。映像やミックスなども含めて、じっくりと考え抜いた上でJam channelは渾身の作品をアップしているのだ。

 

EIMI「これからもJam channelで色んな曲を聴いて、アーティストの色んな面を見てもっともっと深く知ってもらいたいです。素敵なアーティストさんたくさん出演してます!同じアーティストさんでも曲によって表情や雰囲気が違ったり、本当に幅広い意味で楽しめるチャンネルだと思いますよ。」

 

EIMI「私ももっと頑張っていきます。情熱的シンガーとして、これからも私の熱い歌でみなさんの心のボルテージを上げていきます!」

 

Leave a comment