所属アーティストの面白動画、かっこいい&かわいい動画を紹介!

ミュージックバンク合同会社には個性的なアーティストが数多く所属しています。
歌手、シンガーソングライター、ダンスボーカルグループ、モデルやタレントなど幅広い活動をしているので、あなたの「推し」のアーティストをぜひ見つけてくださいね。

今回はそんな所属アーティストの中から、ついつい見たくなる動画をいくつか集めてみました!

日本一のバルーンパフォーマーの貴重なYouTube初ライブ動画

HIPHOPとPOPSが融合する新ジャンル「HIPHOPS」、5人組ダンスボーカルユニットFly Foxys -フライフォクシーズ-

【神回!!】WANIMAのシグナルを9人で歌ってみた!!

【オールドファッション】【back umber】【大恋愛】【ドラマ】【カバー】Amulet#26

【MV】愛山ユウ-「少し好きがずっと続いた」OFFICIAL MUSIC VIDEO

 

TikTokにも面白&かっこかわいいショートムービーが盛りだくさん。

「推し」のアーティストは見つかりましたか?他にも色々なアーティストが動画を公開しているので、今後も注目動画をこちらでもご紹介しますね。

Leave a comment